注文フォームがうまく動かない場合

注文フォームがうまく動かない場合、下記のケースが考えられます

スマホの場合

LINEトークに貼られたリンクやgoogleアプリ等アプリからアクセスした場合にはアプリ独自のブラウザでWEBサイトを開く影響で入力項目チェックが正常に動かず、ご注文内容を全て入力しても「入力内容をお確かめの上、もう一度入力をやり直して下さい」とメッセージが表示され次の画面に推移しないエラーが発生しております。
その場合は画面上・下に表示されるメニューバーよりブラウザで開くを選択して画面を開き直して下さい。
下記、参考画像になります。

safariなどブラウザで開くを選択しアプリ以外のブラウザでWEBサイトを開き直し再度ご注文内容の入力をお願いします。

セキュリティレベルが高すぎる

セキュリティーを高めるため、JavaScriptを動作させないように設定されていると、注文フォームから注文できません。
セキュリティレベルを落として、JavaScriptが動作するようにしてください。
セキュリティレベルを落とす方法を、インターネットエクスプローラー(IE)11を例に説明します。
まず画面右上の設定ボタンを押します。

メニューから、インターネットオプションを選びます。

セキュリティタブを選びます。

セキュリティレベルを変更し、レベルを中高に合わせてください。

OKを押すと、セキュリティレベルが変更されます。

F5を押して画面を更新してください。

セキュリティソフトがブロックしている

セキュリティソフトがJavaScriptの動きをブロックしている場合があります。
セキュリティソフトのブロックを解除するには、セキュリティソフトにより異なります。
詳細は各セキュリティソフトのマニュアルを参照してください。

インターネットエクスプローラー(IE)が互換表示になっている

IEには互換表示モードがあります。互換表示モードでは注文フォームがうまく動きません。
互換モードですと、写真のようにうまく表示されません。

互換モードを解除する方法を、IE11を例に説明します。
まず画面右上の設定ボタンを押します。

メニューから、互換表示設定を選びます。

forcus.co.jpがあれば、forcus.co.jpを選びます。ない場合は互換表示モードにはなっていません。

削除を押し、閉じるを押すと、互換表示モードが解除されます。