作成事例・お客様の写真|[福岡県]福岡大学附属若葉高等学校3年2組様
[福岡県]福岡大学附属若葉高等学校3年2組様
この度は素晴らしいTシャツを作っていただきありがとうございました!!!みんな喜んでいて嬉しかったですとても満足のいくものを作っていただき感謝いたします!!

オリジナルTシャツの簡単デザイン・作り方ガイドはこちら
その他の オリジナルTシャツ 作成事例
-
マルチフォニックス吹奏楽団
商品:スピードドライTシャツ
以前メールにてレビューを送らせて頂きました。 色合いもよくとても気に入っています。また宜しくお願いします!
-
[茨城県]LUクラブ様
商品:No.1ドライTシャツ
シャツの生地がスポーツウェアとして最適でした またデザインもなかなか好評でした
-
[東京都]AYクラブ
商品:スピードドライTシャツ
チームでカラフルなTシャツが作りたいねとなり、CLATさんに作成をお願いしました。 とても素敵なTシャツに仕上がり、みんな練習時に喜んで着ています。 ありがとうございました。
-
[兵庫県]s.s
ありがとうございます!最高です!
[福岡県]福岡大学附属若葉高等学校3年2組様 よりご依頼いただきました 「文化祭」 についての作成事例をご紹介させていただきます。この度はご利用頂きましてありがとうございました。